スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イレブンオートキャンプパーク デイキャンプ(バーベキュー)

2006-09-17 (Sun) 00:08[ 編集 ]
今日は、パパのお友達(全員女性)と総勢7名で
バーベキューに行きました
場所は、千葉県の『イレブンオートキャンプパーク』
というころです。
三連休の天気予報は怪しい感じだったけど
夜が明けてみればキャンプ日より

今日は女性ばかりだから、もえかが大喜び
おねえさんたちにいっぱい遊んでもらいました

しかも、女性だけだから料理もお方付けも早い!

楽しいおしゃべりと、もえかをみんなでちょっかい出したり
おいしいものを食べたりで、すっかり夢中になってしまい
食べたものの写真を撮るの忘れちゃった

川遊び


これは、キャンプ場の近くを流れている川にみんなで遊びに
行ってパパともえかが代表で(笑)川に入って遊んでいる様子。

もえかって、女の人が大好きだから助かった!
最初の10分だけちょっとおとなしくしていて、
あとはお姉さんたちにべったり張り付いて遊んで
もらおうと画策・・・・。

とっても、面倒見のいい人たちばかりだったから
みたいにかまってくれて『もえかが主役』よかった。

子連れ同士のキャンプだったら何とかなるけど、
子供一人だったらどうなるかってちょっと心配だった。

でも、もえかと遊んでくれたおかげで、わたしはゆっくりと
できたからホントラッキーでした


帰りは、木更津にある立ち寄り湯『かずさの湯』ですっきりしてきちゃった。
いろんな種類のお風呂があって、きれいです。

本日も、ぽちっとよろしくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
なるべくワンパターンにならないようにと
あっつん個人のためのメモみたいなもの。
暇があったら遊びに来てね

スポンサーサイト

コメント

子連れだと、結構気を
つかっちゃったりしますよね~。
でももえちゃん、みんなに遊んで
もらえて、良かったですねぇ♪
私も来月、BBQの予定なので、
楽しみですぅ(^。^)

>りくたんママさんへ
来月のバーベキュー楽しみですね!
今の時期は涼しくていい感じでした。
昨日は、三連休の初日ということでキャンプ場は満員御礼!
また行きたいな!

はじめまして・・・になるのかな?
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたv-238
かわいいブログですねv-254

バーベキューいいですね。
子どもがいっぱいの集まりも楽しいけど、お姫様気分になれる集まりも悪くないかも♪
もえかちゃん人見知りがないのかな?
うらやましい!!
うちは知らない人の前では地蔵です(笑)

BBQ

逆に子連れの時は外でBBQとかの方があまり気を遣わないってウワサも(苦笑)。
誰かのお宅とか、レストランとかだと。。。ね(苦笑)。

それにしてもパパのお友達が全員女性って。。。(爆)
あっつんさんのお人柄が浮かびます(笑)。

>ヨウコママさんへ
うちは、最初はちょっとびっくりして引くこともあるけど人見知りって何?って感じです。
少しぐらい、人見知りしたほうが・・・・と思うこともあります。


>すぽっとさんへ
ほほほ。
うちのパパは、ついて来いタイプなので、ついて来たって感じみたいです。
全員女性のおかげで、私は楽できてよかったですよ。
だって、動きの鈍い男共が集まっても私がつらいから(笑)
子供ばかりのBBQうるさくしてもいいから子連れって助かります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/74-8eb7b214

