スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

幸せのコアラのマーチ

2006-09-25 (Mon) 18:41[ 編集 ]
もえかは『コアラのマーチ』がすき
お菓子類はほとんど食べない子供なんだけど、コアラのマーチは
別みたい。


ちょっと前までは、一箱を軽く空けていたことも。。。。

まゆげのあるのを幸せのコアラのマーチって言うみたいですね。
あれって、どのぐらいの割合で入っているものなの
もえかが、買う箱にはだいたい入っているんだけど・・・
コレって偶然


もえかとお買い物したあとに、アートコーヒーでお休みしていた
ときのこと。

もえかは、コンビニでいつものようにコアラのマーチを買って
牛乳とともにおやつにしていたの。

もえかに幸せのコアラを教えてからは、ひとつひとつコアラの
顔を見てから食べるようになって
この日も幸せのコアラを見つけて、さらに不思議なコアラを発見

コアラのマーチ


なんかね、めがねみたいのかけてる。
コレって、結構入っているものなのでしょうか(笑)


本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

コメント

私もむか~し幸せのコアラ探したことあります。
今は子供がまだコアラのマーチ食べないので、私も食べてません。でも美味しいし可愛いし、いつかうちも子供と一緒に幸せのコアラ探したいです。
めがねのコアラもいるんですね。いったい何パターンあるんでしょうか。どれも可愛いですよね。

v-238コアラのマーチ!
なんてことないお菓子のようでありながら、素直でかわいくて、みんな大好き!な、名品ですねv-218
私もこどものころ、よく食べたなあ。
わが子が大きくなったら、一緒にたべたい!めずらしい顔探しっこしたりして♪
今はねんねのわが子。いつかそんなこともできるようになるかと思うと、ほんと楽しみです~

こんばんは。

幸せのコアラなんてあるんですね!
顔を気にしないで食べてたので
存在すら知りませんでした♪
今度、チェックして食べよ~っと!
またあそびにきます。

まゆげコアラ

知ってる知ってる~♪
こっちでは、「まゆげコアラ」って言ってて、
みんなでよく探してました!
確かに、一箱に最低一個は入っていたような?
やっぱり見つけると、なんか嬉しいんですよねぇ♪
今度りくたんと、探してみよう!
でも先に食べられちゃいそうだなぁ・・・。

おはようございます。

早速のコメント返答有難うございました。
うちの愛娘はお菓子は好きです。
食事はあまり食べないので困っています。
もえかちゃんはお菓子はあまり食べないのでそのうちに、きちんと食事を食べられると思いますよ。お腹がすくと思いますから。
来年から幼稚園ですよね?
愛娘も先日幼稚園見学に一緒に行って、そこに決める事にしました。
追伸
私は京都の田舎在住です。大学時代は市内でしたけどね。お互い同年代の子供を持つ親馬鹿同士頑張りましょう。

おはようございますっ♪

もえかちゃん、コアラのマーチ♪すきなのねっ!
おぅくんも大好きですよぉ~~
お店で見つけたら、即買いですっ(*^▽^)/

不思議なコアラがいるんですね!
今まで食べるのに夢中だったので、色々じっくりみてみまぁ~すっ☆

>yukiさんへ
けっこう愛嬌のある顔のコアラがいるんですよね。
もえかが食べる前に顔の確認するようになってから気にしてみています。
はまらない程度に食べてほしいです・・・

>ひろぽんさん
親子世代で楽しめるお菓子ってけっこう珍しいかもしれませんね。
私は実はパイの実が大好き。
まだ、もえかには教えてないけどいつか一緒に食べるんだろうな。
でも、あんまりお菓子を教えたくないなぁ。
虫歯にオデブに・・・・(笑)

>ゆずパパさんへ
誰が言ったかわからないけどちょっと昔にテレビでも話題になったみたいですね。
最近は受験とかで『キットカット』がきっと勝つにかけて売れるらしいし(笑)
お菓子メーカーも考えるなぁ。。。

>りくたんママさんへ
『まゆげコアラ』かぁ(笑)
たしかに、顔なんか意識して食べないかも、普通は。
一つ一つ顔の確認したら食べ過ぎないかもしれない。
意識してないとバクバク食べちゃうし(汗)

>four_sugerさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
うちのもえかは、鶏肉、たらこ、きゅうり、牛乳で体が出来上がっているみたいです(笑)
コレがメインで、何で成長するのかが最近のなぞです(笑)

ほんと、親ばか同士がんばりましょう!

>めるさんへ
おぅくんもすきなのね!
お菓子コーナーに行くとまっしぐら。
っていうか、お菓子ほかに教えてないからかも・・・(笑)
シドニーにコアラのマーチは売っていたのかな?(笑)

コアラのマーチ、子供が食べてるとついつい手が伸びます^^
幸せのまゆげコアラ、結構昔から言われてるよね♪
あとね、もう一個・・・多分まゆげコアラよりもなかなか見つからないのが、
「盲腸コアラ」(笑)
ほんとだよ~^_^;ほんとにあるの!
お腹の右下あたりにバッテンみたいな盲腸の傷のあるコアラがe-263
わたしも友達に教えてもらってね、
子供とずっと探してたら一回だけ見つけたよ(*^▽^*)
あっつんちゃんも、もえかちゃんと探してみてね~e-265

↑最後の絵文字ハート、間違えちゃった~e-263
ごめんね~^_^;
普通のハートだと思ってね!

私もコアラのマーチ大好きです(^-^)/
まゆげとかクローバーとか天使とか、見つけるとうれしいですよね
ウチは、コドモには内緒でこっそり私が食べてますの('-^*)/

 ご無沙汰しております。

 噂には聞いてましたが、そんなに凄い確率で入ってるんですか?ボクは一度も見たことがありません…。
 単に注意力が散漫で見逃してきただけなんでしょうか?ポチポチポチ

出産の時の話読ませていただきました☆陣痛の痛みと、帝王切開の痛みの両方を味わったんですね。
私も、促進剤を使って産みました。あっつんさんの日記を読んで、自分の出産の時思い出しました(^^)
私も、自分のブログに書いてみようかな。。。

まゆげのコアラのマーチ懐かしいです。そんな私もコアラのマーチが大好き。もえちゃんと気が合いそうです☆

こんばんは
コアラのマーチ 色々な顔があってかわいいよねー
眼鏡のはなんか水中眼鏡にみえるんだけど
泳ぎに行くコアラかな( ´艸`)ムププ

>memepuさんへ
ひゃー、盲腸コアラ・・・はじめて知った!
今度探してみるぅー。
さて、もえかに盲腸をどうやって説明するか・・・(笑)

>chikilimammyさんへ
天使コアラは知ってる!
クローバーコアラは見たことない!
みんな、けっこう詳しいのね♪
最近お菓子コーナーはコアラのマーチのためだけに近寄っています(笑)

>骨々ロックさんへ
わたしも、こんなにいっぱい入っているとは知りませんでした。
なんだか、皆さん詳しくて勉強?になります(笑)
骨々さんところの娘ちゃんもいずれ食べるようになるかな?

>hana65さんへ
私の母が言っていたのはやっぱりどんなに苦しんでも時がたつとだんだん忘れていくのよねー!だそう。
だから、自分のためにもこうやって日記に残すのって悪くないですよ。
hana65さんの出産日記楽しみにしています。
そのときはトラックバックしてね♪

まめころりんさんへ
やっぱり、そう思う?
きっとこれ水中眼鏡みたい。
それか、ライダーさんがかけるフレームが厚くて風が入らないめがねみたい!
色々あるのねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/84-62bbcf90

