スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~、寝姿まで一緒のDNA!

2006-09-30 (Sat) 17:53[ 編集 ]
今日の我が家はゆっくりモード。
めだかの水草を買いに行ったり、水槽の水を
取り替えたり・・・

当然ヒマなので、ごろんとなってテレビを見る・・・・ ね、同じでしょ。
寝姿


もえかの生意気な足組

おやじかよ

夜ごはんは、おじいちゃん&おばあちゃん達と
焼肉屋さんに
久々に焼肉屋さんに行ったけど、おいしかったぁ♪
帰りにデニーズでミニチョコサンデーを。。。
食べすぎじゃん
明日から、粗食で行こう


本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪





スポンサーサイト

コメント

わー!パパさんともえかちゃん、そっくり同じポーズ!
さすが、親子ですねv-208v-206
やさしそうなパパさんだぁ~。

リンク、貼らせていただきました!
これからも、どうぞよろしくお願いしまーすv-22

こんばんは。

おやじ顔負けの足組だね!
足の指の開き方もすばらしい♪
焼肉屋さんは何食べたのかな?
私は必ずビビンバ頼みます♪
またあそびにきます。

もえちゃんと一緒にごろんして、
パパさんとっても幸せそうですねぇ♪
足組かわいー!!
うちのりくたんもできるかなぁ???
足が届かなかったりして!?

アハハハ。。。

楽しいぃ~(笑)。
よくぞ写真におさめましたね(笑)。
ホント、ゆずパパさんがおっしゃっているように、足の指の開き方がステキ!(笑)

ホントそっくりなポーズですね。
でもこういう姿を見るのってなんだか幸せですよね。
微笑ましい一枚ですe-257

もえかちゃんかっこい~!!!足組なんて大人ですね(^^)
それも、パパさんと同じ姿で、かわいいです☆
ナイスショット♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/88-f5aa91e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。