スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トイレでのひとコマ 恥ずかしいけど・・・

2006-10-01 (Sun) 16:15[ 編集 ]
前々からね、ウンチをするときの顔がおかしくて
しょうがなかったの。
『立ちウンチ』のときの顔はさすがに怒られるから
撮れなかったんだけど、最近はトイレでするから
記念に撮ってみた

ごめんね、もえか・・・一生残っちゃうけど

トイレにて

この、赤くて神妙な顔・・・・
トイレトレーニングをしてから、ウンチは絶対もらさない。
すごいぞ!


本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪





スポンサーサイト

コメント

あっつん こんばんは
もえかちゃーん がんばってるね(●'艸)ンププ かわいいよ
トイレトレーニングで全部教えてくれるの偉いね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あぁ、これは、いいのかなぁ?
一生うらまれるかも?
うらんでやるーって顔をしてる気がしますが。

貴重な写真ですね。今だから許されるような許されないような・・微妙。明らかにいつものかわいいもえかちゃんとは違う・・。でも頑張ってる感じはとても伝わりましたe-257

あはは^^
miuffyはウンチの場合出るまで来ちゃダメ!!っていいます^^;
おしっこは待っててもいいんですけどね~。
気が散るのかな??

最近はウンチ見ないで!っていいますよ^^;一応恥ずかしいのかな??

こんばんは。

もえかちゃん、いい感じで踏ん張ってるね♪
うちの娘もちゃんとトイレでしないかな!
でも、もえかちゃんこの記事見たら
怒るぞ~~~!
またあそびにきます。

もえかちゃん、かわいいっ!
なにかに真剣な顔っていいですよね。
わが子もお乳を飲むのを突然やめたと思ったら、ちょっと無言で空を睨んで、出します。
これがなんともいえずかわいい!!
出した後は、にっこにこ。やっぱり、気持いいんでしょうかね~。

私もウンチしてるところ、見るのが好き♪
(ちょっと変?)
なんか、おおー!!とか思っちゃうんですよね(笑)
もえちゃん、かわいー♪
うちも撮りたいなぁ・・・。

もえかちゃんかわいいですね~♪がんばってるがんばってる(*^_^*)
なんか、すごくお姉さんらしい顔ですね☆
将来美人さんでは・・・??

あ~~可愛いんだよねっ~!
うんちの時のあの顔!!!
良い良いよぉ!!思い出に残って、ナイスショットォ!!

もえかちゃん、シャッター押してるの見て、怒らなかったぁ??

>まめころりんさんへ
面白い顔でしょ(笑)
まめころさんのところは双子っちだからウンチのタイミングとか同じだったのでは???なんて考えると大変だなぁと思うのでした。。。

>chikilimammyさんへ
ふふふ。そうかもしれない。
でも、この写真見て『もえちゃん、ウンチの顔ね』といっていました。
大きくなったときにうらまれちゃうんですよねー(笑)

>yukiさんへ
がんばってます(笑)
ウンチ姿を見られるのも今のうちだけですよね。。。。
幼稚園に行きだしたらきっと嫌がるだろうな。。。


>miuffyママさんへ
立ちウンチのときは見られるといやだったようだけど、トイレになってからは言われなくなっちゃったの。
不思議・・・・。
miuffyちゃんはいやなんだね。
ま、そのほうが普通か。。。。


>ゆずぱぱさんへ
そう、いつか怒られる日が来るだろうけど、まいいか(笑)
ゆずちゃんも、がんばるときがやってきますよー。
でも、パパさんには見せてくれないかもしれませんね!

>ひろぽんさんへ
そうそう、乳幼児のウンチの顔、サイコー。って変態じゃないよ(笑)
もえかも小さいころ、すごい赤い顔をしていた気がする。
懐かしいなぁ。。。

>りくたんママさんへ
そうでしょ、なんかかわいい感じがして私も思わずくすくすしながら見ちゃうの。
りくたんは男の子だから、きっとやめてーって言うかもしれないね。

>hana65さんへ
美人になったら・・・うれしいけど(笑)
いつもパパとあっつんは美人系にはならないよなぁ・・といっています(笑)

>ゆちさんへ
怒らなかったよ!もしかして真剣だったからそんな暇がなかっただけだったりしてー(笑)
ま、思い出って事で許してもらおうかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/89-96045917

