スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋雨前線・・・おかげでヒマヒマ

2006-10-05 (Thu) 15:15[ 編集 ]
今日は朝からどんより・・・
そしてお昼ごろからしとしとと雨が降ってきた。
もちろん、うちのお嬢さんは遊び足りない感じ。
おかげで午前中はなぜかDVDを見ながら二人で踊る
雨の日は、あっつんまで巻き込まれるのです

ヒマヒマなのでおかしすぎるお写真を
顔シール


シールの枠のほうを貼ってみた写真・・・
昔のパーマンみたいだね・・・
ってパーマン知らない人いるよね・・・古すぎて

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪







スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ホントだ! (--б)パーマンみたいですね!
パーマン知ってますよ。僕は子供の頃いつも思ってました、コピーロボットが欲しいなって。

雨の日は外で遊べないから子供の遊びに巻き込まれることが多くなりますよね。
我が家は天候の良し悪し関わらず、毎朝次女にぐるぐるどかーんを踊らされてます。

パーマン知ってる②!!小学校の運動会のお遊戯でおどったな~^^

雨だと出掛けるのも面倒で、私も一日家に引きこもってましたよ^^;しかも、昼寝しないし。。。

パーマン知ってますよぉ♪
小さい頃よく見てたしvvv

雨が降ると気分もどんよりですよね。
洗濯できないし(笑)
うちは保育園なので、関係なしに遊びまくってるみたいですが・・・

んーと。。。
陣痛の所にコメントしてみたんですけど、気付いてもらえましたか?

こんばんは
パーマン顔は覚えていないけれど パーマンパーマンパーマン
って歌は覚えてるよ~ サビ?のそこしか覚えてないけど
ちっちゃいお子ちゃまがいると雨の日ってお子ちゃまが
パワーありあまっちゃって大変だよねー
でもまだ女の子だから一人遊びとかできるよね
男の子のママりんに聞くとそりゃー大変みたいだよ(^^;

私もばっちりパーマン世代ですよ・・。古いですよね。

うちも雨の日は家の中で時間を潰すのに必死です。
ついついテレビを見過ぎたりすることも。
明日もまた雨・・何しようかと今から考え中です。

こんばんは。

お~~
パーマンだ~~!
パーマンは正体がばれると
バードマンに動物にされるんですよね♪
このパーマンはもえかちゃん…
黙ってますね♪
またあそびにきます。

ふふふ

勿論知ってます(笑)
無邪気にピースサインをするもえかちゃん・・・
かわゆい・・・そのうちその写真を見て
「ママ~~~!なんてことするのよ!」って
怒る日が来るのか・・・
「ママ~~~!(≧∇≦)ъ ナイス!」なんて
お笑い系に走る日が来るのか・・・・謎だ(笑)

パーマン知ってるよ

でも女の子だからパー子のほうじゃないかな??

琴ママ実はブログ2つじゃないんです
まだまだ
しかもまだ作ろうと考えてます
こんな私ですがこれからも仲良くしてください
応援ポチ

パーマンだああ^^
かわいい~~。真面目にピースしちゃってるあたり(^m^*) 

雨だとお外で遊べなくて困るよね・・。
今日も”お散歩行こう~~”ってずっと言ってたよ・・・。
友達と代わる代わる抱っこ・・・。家がもうちょっと広かったらいいのに~~。

私パーマン知ってるよんe-68昔テレビでマンガ見た記憶があるe-250もえかパーマンかわいいe-415こちらも今日は雨が降るらしくてe-263雨って嫌だねe-305仕事する気も起きないし、気分まで雨になるよe-330

はじめまして

うちのブログへのコメント、ありがとうございました。

パーマン、懐かしいですねー。
ちゃんとVサインができてますね。うちの娘はまだできないので、田舎チョキ(人差し指と親指)でやってます。

パーマン、私も分かります!!!
ってかTVで観てましたぁ~i-237
あのコピーロボットが欲しくって!!!
もえかチャンはパーマン知ってるのかしら・・・?
私子供の頃、大きなシールの枠の部分を床に貼り付けて
母親に凄く怒られたような。。。

パーマンもちろん知ってますよ(^^)
もえかちゃんのパーマンにあう~☆ピース姿が更にラヴ♪
雨で、なかなかゆっくりお出かけできませんね(>_<)
早く天気になれーーーー!!!!

>ポッカさんへ
お、コピーロボットなんて言葉がすいすい出てくるなんて、すごい!すっかり忘れてました(笑)
連日雨。。。おかげさまでたっぷり子供遊びを体験させられてます。

>miuffyママさんへ
ほんと、ひきこもり。。。。
特に今日は雨が上がる感じはないし、外は暗いし、、、
もえかもまだ昼寝していないってことは今日はたぶん夕方ぐずぐずだろうな。。。。

>ヨウコママさんへ
陣痛の、コメントありがとう!
かなり偶然で驚きました♪
保育園なら、みんな騒いでいるからいいですねー。
母相手だと、手加減しない&わがまま言い放題・・・・
まったくぅ・・・・

>まめころりんさんへ
そうそう、男の子って大変みたい。
3歳ぐらいになると、変身者ヒーローの真似で戦わされるらしいし。。。
あっつんも、パーマンの歌のさびだけなら覚えてる。。。
相当昔だよね!

>yukiさんへ
今日は、ディズニー物のDVDを見たい日らしく何度も・・・
よくないのはわかっているけど、暴れられるより(笑)
あ、でも今横で目がとろんとしてきている・・・
うしししし、きょうは寝てくれるのかな。。。
でも、今から寝たら・・・夜が・・

>ゆずパパさんへ
バードマン???
そういえば、、そんな名前も覚えているような。。。
なんだか3人ぐらいで空飛んでましたよね。

>kaoさんへ
うちは、間違いなくお笑い系です。
100%お笑い系です。
将来はお笑い芸人になるんじゃないかとひそかに思っています。
なので、この写真はもえか的にはOKかと(笑)

>琴ママさんへ
すごすぎる。
これ以上ブログを作って、回転できるだなんて!
あっつんは二つでいっぱいです。
そういえば、パー子っていましたね!

>YOMEちゃんへ
おかしいでしょ。まじめな顔してピース。
本当に、今日はひどい雨。
お外は連れて行ってあげられないよねー。
あっつんも自転車派だからつらいのよねー。
子供にとっては、家もお外も遊び場なのよねー。

>ノアのママさんへ
雨は雨でも、ここまで降るとな~んにもヤルキがしないよねー。
っていうか、いつもかなりだらけたあっつんだけど(笑)
部屋が暗いのが気分をそうさせちゃうんだろうな!

>一葉パパさんへ
こちらこそありがとうございます。
うちのもえかもこのピースをするのに半年かかりました。
もうすぐ2歳のころから教えてGWにやっとできるように・・
確かに、むずかしいですよね!

>ちえポコさんへ
シール、昔のってはがれないよねー。
最近のシールって、何度もはがせるタイプがあるからそれだったらどこに張ってもいいけれど・・・
もえかは、白い壁にボールペンで・・・パパはしくしく泣いてます(笑)

>hana65さんへ
ほんとうに、いつになったら晴れてくれるんでしょう。
最近、雨とか曇りばかり。
なんだか、あっつんまでじめじめモードです。
この、中途半端なシール張った顔、なんなんでしょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/93-dfaecec7

