スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨じゃ、何もできないよねー&オヤジ子供

2006-10-06 (Fri) 15:14[ 編集 ]
今日はすごい雨
パパが出勤する時間もすごかったけど、お外は雨と霧でもやもや
パパが帰ってくるころ少しよくなっていればいいけど・・・

昨日に引き続き、おうちモード
もえかさんは、室内にもかかわらずバタバタ走り回ってる
おいおい、お外で遊んでいるときよりパワーがあるんじゃないかい

昨日の夜、もえかはまたまたオヤジだった。。。
たまたま、昨日はパパが早く帰ってきたので

寝転がりながらテレビを見て『夏マヨネーズ 柿ピー』を食す。。。
柿ピー


この前の『あ~寝姿まで一緒のDNA』で足組写真載せたけど
今回も親子だなぁとお思った瞬間。

ま、オヤジが育てている子供だから、オヤジ子供
になっちゃうのも仕方ないか
はぁ~セレブな家庭はこんなことしないよねー。
まず、セレブなおうちには柿ピーはないか。。。しかもマヨネーズ

こんな姿をぷぷぷぷ笑いながらみているあっつん。
これが、あっつんの望んでいる普通の幸せなのです

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪







スポンサーサイト

コメント

こんにちは
ほほえましい写真だよね~ おやぢといえばまるゆが
片膝たてて本を読んだりしてることがあって
「おっさんて呼ぶよっ」て怒るんだけどねーまるっきり
おやぢポーズ まるみは寝転がってひじをたてて頭を手に
乗せてテレビ見てるし・・
どしてなのー(T∇T) 私そんな格好しないんだけどなあ
パパの真似してるのかなあ

セレブにならなくてもいいから そのおやぢ姿はやめちくり
もえかちゃんのおやぢっぷりはかわいいよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

とても幸せそうな写真ですね~。食べさせてあげているんですよね?可愛いわ。

事後報告で申し訳ないのですが、私にバトンが回ってきまして、記事にあっつんさんのリンクを貼らせていただきました。もしよろしければ、バトンもお受け取りくださいね。

おやじコドモv-8いいじゃないですか!
かわゆければ、すべてよし!
豚キムチは、もえかちゃんも食べれる辛さなんでしょうか?

いやぁいい写真ですね、ほのぼのとしていて。
パパも1日の疲れが吹っ飛んじゃうのでは?

柿ピーマヨネーズおいしそうだなぁ・・・・v-291

うんうん、こういうのが一番幸せですよね!
オヤジ子供か~。でももえかちゃんはかわいいから許しちゃいます!!

豚キムチが無性に食べたくなりました。いつもご飯おいしそうですね。

うぎょー!!

2歳でもう柿ピーデビューしてるんですか??
すごい!!
でも味濃いの子供すきだもんね
それにしてもマヨネーズ味食べてみたい
いつもリンクお小遣いのほうにやってごめんね
本当は育児ブログのほうにリンクしなくちゃいけないのに…

でもあっつんのブログ楽しい!!
リンク勝手にさせてもらいます
ダメだったらはっきり言ってね
もちろん育児のほうでね

いつもの応援

リンク貼らせてもらいました♪
これからもよろしくです!!

柿ピーマヨネーズって何だ???
おいしそう・・・食べたいわvvv
2歳ともなると、柿ピーとか食べれるんだねぇ。

こんばんは。

どんどんオヤジ化しちゃってるんですね♪
こうなったら、あっつんさんもオヤジになっちゃえば!
また遊びにきます

>まめころりんさんへ
まるゆチャンとまるみチャン、オヤジ街道まっしぐらですか?双子オヤジって・・・・いったい・・・(笑)
お母さん的にはもっとおしとやかにって思うけど、なかなかねぇ。。。
あっつんは、すんごくわかる(笑)自分がそうだから!

>huuyuuさんへ
はい、もちろんバトン回答いたします♪
というか、初めてのバトンなのでドッキドキ!
三連休中にブログで回答するので、見てみて見てー!

>chikilimammyさんへ
豚キムはキムチ入れないで豚さんを細かくカットしてお醤油でちょっと味付けしましたー!
たまねぎと卵は一緒ですよーん。
オヤジ子供で、いいんでしょうか。。。。もう歯止めきかないし。。。

>ポッカさんへ
柿ピーのマヨネーズって夏限定らしいですよー。
で、夏も終わるので安売りされてました・・・・
でもね、あっつんは普通の柿ピーより好きです。
マヨラー必食です。(必食なんて言葉ないよね・・・)

>yukiさんへ
ごはんブログも、チェックしてくれてありがとう♪
いつもおいしそうだなんて、かなり適当なので恥ずかしいのです。ほとんど感性で作っているので怪しい部分あり(笑)
普通が幸せなんですよね。パパに言わせれば、すごーく幸せにしているらしいけど(笑)

>琴ママさんへ
もっちろん、リンク大歓迎です!
お小遣いブログ、非常に参考になります。
実践できるか???だけど興味ありあり♪
何しろ、めんどくさがりーなので継続できるかどうか・・・

>ヨウコママさんへ
さっき、リンクについてのながーいコメント残しちゃいましたー。
うれしさのあまり、長くなってしまったのでありましゅ♪
柿ピーね、おもにピーのほうが好きみたい。
普通の味の柿ピーは柿部分はほとんど食べないの。辛いから。
でも、マヨネーズ味は好きみたいよ♪

>ゆずパパさんへ
いやだぁーーーーー。
あっつんの『結婚前』の理想のママは黒木瞳
ですよ。
そんな、おやじになっちゃったら・・・って、もうかなりオヤジなんでございます。。。。
パパも『昔はかわいかっ(た)』おもいっきり(た)
過去形なのです。。。
ふん、パパだってさぁ、、、、今と昔違うじゃん。
あんた、誰???ってかんじじゃん(笑)

こんにちは。こちらにも遊びに来ました!
もえかさんはパパとラブラブですねー。
もう柿ピーまで一緒に食べられちゃうとは。
しぶいお子ちゃまです。

そしてマヨ味の柿ピーですか?
気になるなー食べてみたーい!

>かいママさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
そう、今のところラブラブな二人。
いつまでラブラブでいてくれるやら・・・(笑)

もえか、かなり渋いですよー。
食べ物も、やってることも♪

マヨ味は結構いけます。
またどこかで見つけたら買い置きしたいと思いましたよー。
でも、夏季限定品なので、もうないかな。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/94-9ca5b85c

