スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

進化バトン 115代目!  あら、初バトン♪上手に答えられるかな

2006-10-08 (Sun) 11:21[ 編集 ]
今日はキャンプ二日目。
コメントの返事とお邪魔してコメントは明日以降になるので待っていてね!

今日はこの前もらったバトンの回答だよ~♪

いつも楽しくお邪魔させてもらっている
『huuyuu』~こどもと手作りのhuuyuuハハさんから
バトンが回ってきましたぁ。とっても素敵なママさんなので遊びに行ってみてね!

ブログをはじめるまでバトンすら知らなかったあっつん。
みなさんのブログをお邪魔するうちにいろいろと
勉強させてもらいましたー
そして、、、初バトンを受け取りました!!!


今日は、三連休って事でバトン回答しちゃいますぅ

それでは、いっきまーす

☆このバトンのルール☆

①『○代目』と記入してください。
②どの質問でも構いません。3個の質問を削除
→そして、質問を新しく3個追加してください。




<行ってみたい所は?>

今、行きたい所  → 常夏の島をゆーっくりと
            もしくは東アジアを食べまくる旅
いずれ行きたい所 → 世界遺産をまわる旅


<ケータイの待ち受け画面は?>

今は、グアムの海でもえかとあっつんのツーショット
その前は、雪が降ったときのパパともえかのツーショット


<夜中に突然食べたくなるものは>

ラーメン
パパとあっつんはラーメンが大好き♪
でも、最近ラーメンはおでぶになると思ってひそかに
封印中・・・しくしく
あっつんは、食べたいラーメンがあるならば
2時間並んでも食べちゃうわよ


<今、上達したいこと、上手くなりたいことは?>

お料理!
もっともっと、レパートリーを増やしたい♪
それと、もっと器用になりたい。。。。全体的に・・・


<今までで一番感動した旅行先はどこ?>

結婚式をしたマウイ
レンタカーでハレアカラの山へ夜中から朝日を見に行った。
当然夜中なので、山頂は満天の星空。すごい星で、見ていると
なんだかブラックホールに吸い込まれてしまうような感じ。
ホテルから毛布をもって行ってかぶり、もって行った
ホットコーヒーを飲みながら見た朝日は感動!


<最近、気になる芸能人は>

『小泉孝太郎』
なんだか、親の七光で出てきたと思ったけれど
演技もなかなかうまいみたい。
そして、なんだかさわやかなのにうそ臭くなくて
よいとおもう。
もえかのだんな様にあんな感じの人がなってくれれば!



<子どもの頃はどんな子だったか>

子供なのにお友達から『あっつんはつかみどころがない子』
といわれたことがある・・・・
あの当時よくわからなかったけど、今はなんだか理解できる(笑)

今は、ぜい肉をいっぱいつかめるよー。しくしく。。。


<好きなお味噌汁の具は?>

ジャガイモとわかめ
もやし

もやしのお味噌汁ってびっくりする人もけっこういるかも
でもね、あっつんはこのもやしのお味噌汁が大好きなのです。
最近、CMでやっている雪国もやしみたいなのがお勧め。


<老後はどのように過ごしたい?>

できれば、孫を見てみたい。もえか、よろしくね!
パパと仲良く楽しくのほほんと暮らしたい。
パパは若い子と♪♪♪のほうがいいかもしれないが・・・
 

<生まれ変わるなら男性or女性>

ぜーったい、女性。
男性って、大変だし・・・
そして、生まれ変わってもあっつんでいいかな。
新しい人生を送るの、面倒だし(笑)
あ、でも顔は黒木瞳がよくてスタイルは松嶋菜々子がいい。。
って、ぜんぜんあっつんでいいんじゃないじゃん


<このバトンを回す方5名>

★ 『☆キラキラ スマイル☆』のノアのママさん
(青森のノアちゃん、もう寒いよねー!キラキラの笑顔がかわいいよ♪)

★ 『生まれてくる日』のひろぽん♪さん
(まだまだ小さい、つっきーちゃん。とってもプリティーなの♪)

★ 『こはなといっしょ』のヨウコママさん
(なんと、もえかと一年違いの誕生日!のこはなちゃんだよー。うひゃ♪)

★ 『こーちゃんダイアリー』のyukiママさん
(こーちゃんは、もうラブラブな彼女?がいるんだよー。ママさびしい)

★ 『よめ膳@YOMEカフェ』のYOMEちゃん
(有名すぎるシェフYOMEちゃんだよー。本も出版予定だし忙しいかな・・・)


一応、5名の方選ばせていただきました♪
もし、お暇があれば・・・バトンの回答してみてくださいね♪
明日以降、指名した皆さんのところにはお邪魔してお願いさせていただきますね。

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪







スポンサーサイト

コメント

キャンプいいなぁ~♪
私は今日、BBQのハズが、りくたんの
熱がまだ下がらず、断念・・・しくしく。
春のBBQも、りくたんの熱で行けなかったのに、
なんて、ついてないりくたんママ。
バトンやりましたねぇ♪
私もそろそろやらなくちゃ★

私も生まれ変わっても「女」がいいかな~そして、今の自分でも十分かな??
そして、私も小泉考太郎好きです~!!特にこないだのドラマからきっとファンは増えたと思う~!!

更新!

やっとブログ更新できました(ノ_-。)

らーめん!!食べたくなりますよね~(*'-'*)
味噌汁にもやしは私も大好きです。
もともと一家では入れてなかったんですが、旦那が入れる習慣があったみたいで影響されちゃいました(笑

私もハワイで星空みたいです~!!
朝日を待つなんてステキ!!!
そういう旅、子供が大きくなったらまたしたいです。

また近いうちにバトン挑戦してみます!

こんばんは。

うちも味噌汁の具にもやし
使いますよ!
美味しいですよね♪
そうか~珍しいと思う人がいるのか~
またあそびにきます。

マウイかあ。すてきですねv-10

バトン、たしかに受け取りました。
ちょいとドキドキしつつ、やってみようとおもいま~すv-222

やまねこって、おじいちゃん最高!!
あっつんさん、二世帯でおじいちゃんおばあちゃんとも楽しく過ごしててすごいなあ~。
私もむすめのおじいちゃんおばあちゃんのこと、今まで以上に大切にしようって思いましたあ。

キャンプたのしかった?!
お話楽しみにしてまーす♪

私も料理上達させたいです!!
なかなかうまくなれない・・・
孫も絶対見たいですねー^^
自分の子がこんなにかわいいと、その孫はもっとかわいいのかなぁ♪

おはようございます!
また遊びにきちゃいました☆
キャンプ楽しそうですねv-91
私ももやしのおみそ汁大好きですv-238
でもあまりメジャーじゃないとは・・・
お料理ブログも覗かせてもらいまいした☆
おなかすいちゃいましよ~

私も115代目なんです。まだ未処理なんですが・・・
お味噌汁にもやし、私も好きです!
もやしっ子なので(体格は正反対ですが)、チャーハンとか焼きそばとか、炒め物に入れたりもします。

>かいかいママさんへ
そうか、チャーハンにもいいかもしれませんね。
チャーハンに入れたことはなかったです。

もやしって、安いし歯ざわりがよくて大好きですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/95-b34682b6

